記事一覧

夏場の高温になった車内温度を早く下げるには??

夏場、少しの駐車でも車内の温度が上がってしまいますよねそこで車内温度を最も早くさげれる方法を紹介しますエアコン+走行が最も早く温度を下げることができますまず窓を全開にしてエアコンを外気導入にして走り出し、車内の熱気を出したら窓を閉め、内気循環にして冷やすことが最も効率的な方法です短時間で温度を大きく下げられるので、燃料の消費や排ガスも抑えられ、環境面でもメリットがありますJAFが行ったテストでは車内...

続きを読む

アウトドアにオススメの車

キャンプやアウトドアに行く機会が増えると欲しくなるのが、キャンプに便利な車荷物をたくさん積めたりオフロードをガンガン進む車はとても憧れますそこで今回はキャンプ・アウトドアにオススメの車をご紹介します日産エクストレイル荷物が多いときに両手が塞がっていても、エクストレイルはリヤバンパーの下に足先を入れるだけで荷台やドアが自動でオープンできます。スバル レガシィアウトバック最低地上高が200mmと高めのSUVとな...

続きを読む

人気の軽自動車ランキング

2018年新車販売台数の約35%は軽自動車で、全ての車の販売台数の中でも多くのモデルが上位を占めています人気車種は安全装備も充実しているし、使い勝手や居住性にも優れていますそこで今回は、最新の人気軽自動車ランキングをご紹介します第10位ホンダ N-WGN家族でもN-WGNなら大満足。車体が高く室内が広いのが特徴です軽なのに性能は軽以上。第9位スズキ ハスラー軽ワゴンとSUVを融合させた軽クロスオーバー。広...

続きを読む

ホンダ N-VAN発売しました☆

ホンダの軽自動車「Nシリーズ」の5車種目となる新型車であり、シリーズ初の商用車、N-VANを7月13日に発売しましたはたらく人に、軽バンの新しいかたちとして、全車が4ナンバーの軽貨物車登録となります普段使いなど幅広い用途で活躍する、充実したカラーが魅力な+STYLEのタイプも設定しています新型N-VANの主な特長助手席側センターピラーレス (ドアインピラー構造)採用でダブルビッグ大開口を実現軽バン初のピラーレス仕様を採...

続きを読む

運転中、豪雨による被害や事故にあわないためには?

西日本を中心に記録的な豪雨が発生しました。急激に雨が強くなる場合には、冠水トラブル等が起こりやすくなりますそこで、走行中豪雨による被害や事故にあわないためにはどうすればいいのかいくつかご紹介しますまずは、天気予報で「非常に激しい雨」もしくは「猛烈な雨」の予報が出ているときは、運転を控えるか、走行している場合は安全な場所へ移動して運転を停止しましょう雨あしが強くなっていても、走行を続ける場合は・・・タイ...

続きを読む

プロフィール

㈱ALWAYS

Author:㈱ALWAYS
新車をもっと買いやすく!(^∇^)
新車市場の株式会社ALWAYSです。
愛知県碧南市にて自動車販売会社を運営しています。
弊社は2008年に創業し、2014年に法人設立。
現在は新車をメインに販売し、買取、車検、修理、鈑金、保険などのトータルサポートをし、ワンストップサービスを実施しています。

FC新車市場に加盟し、新車の買い方のレバートリーが豊富な新車専門店です。現金一括払いは勿論の事、現金2回払い、新車半額プラン、新車が月々1万円!で買えちゃうナンバーワンセットなどなど複数の買い方をお客様のニーズにあわせてご提案サポートします。

新車のご購入をお考えのお客様がいましたら、是非一度お話だけでもお立ち寄りください。きっと喜んで頂けると思います。

フェイスブックでも最新情報見られます
https://www.facebook.com/always2008open

最新コメント