FC2ブログ

記事一覧

★営業時間変更のお知らせ★

☆緊急事態宣言解除を受けての営業時間変更のお知らせ☆日頃はALWAYSをご愛顧いただき誠に有難うございますm(_ _)mALWAYSでは緊急事態宣言の解除を受けまして、営業時間の変更をさせていただきます。まだまだ予断を許さない状況ということを考慮して、通常営業時間の9:00~19:00を、9:00~18:00でお願いしたいと思います。2020年6月2日(火)より営業時間  9:00~18:00整備等受付時間 17:30まで※月曜定...

続きを読む

ワイパーブレードの交換時期は?

ワイパーブレードの交換時期と交換方法は?ワイパーの異常は、視界不良やイライラ運転の原因になり思わぬ事故を引き起こしかねない。ゴムを交換しても鳴き、ビビリなどの症状が出たらワイパーブレードが劣化している可能性がある。ワイパーは日常的にも点検し、「ゴム」と「本体」の定期的な交換を心がける。ワイパーは、ゴムだけでなく本体も徐々に劣化するワイパーブレード全体をワイパーと呼ぶことが多いようです。ワイパーは、...

続きを読む

◆ヤリスクロス今秋デビュー!?

トヨタの新型コンパクトSUV「ヤリスクロス」が、今秋日本デビュー☆彡主力コンパクトカー・ヤリスの資質を継承する新たなSUVとして「ヤリスクロス」が日本では2020年秋、発売を予定しています♪-ヤリスー-ヤリスクロスーヤリスと同様のコンパクトカー向けTNGAプラットフォーム(GA-B)と、一新したハイブリッドシステムの採用などにより、高次元の基本性能と環境性能を実現。サイズ感は、トヨタのSUVファミリーでは「ライズ」と「C...

続きを読む

フロントガラスを曇らないようにしたい!!

ガラスを曇らせる原因は「結露」★雨の多い季節や冬場に、クルマのフロントガラスが曇ることがあります。曇りがひどい場合は前方視界が悪化し、歩行者や自転車などの発見が遅れることも考えられます。危険を伴うことがあるので、できるだけ早く曇りを除去するように心がけたいものです(`・ω・´)ガラスを曇らせる主な原因は「結露」(けつろ)です結露とは、空気中の水蒸気(水分)が凝結して水滴になる現象のことです。空気中の水蒸...

続きを読む

カローラツーリング特別仕様車発売予定!!

COROLLA TOURING ”2000 Limited” 発売予定!!トヨタ自動車が、新型「カローラツーリング」の特別仕様車「“2000 Limited”」を500台限定で2020年6月1日発売する予定です♪山道などでも力強い走りを可能にする 2.0L TNGAエンジンをカローラシリーズ初搭載ウォータースポーツ、ウィンタースポーツなどで濡れたままでの少しの移動も 安心の撥水加工のシートをカローラ ツーリングに特別装備更に新型「カローラ」「カローラツーリ...

続きを読む

プロフィール

㈱ALWAYS

Author:㈱ALWAYS
新車をもっと買いやすく!(^∇^)
新車市場の株式会社ALWAYSです。
愛知県碧南市にて自動車販売会社を運営しています。
弊社は2008年に創業し、2014年に法人設立。
現在は新車をメインに販売し、買取、車検、修理、鈑金、保険などのトータルサポートをし、ワンストップサービスを実施しています。

FC新車市場に加盟し、新車の買い方のレバートリーが豊富な新車専門店です。現金一括払いは勿論の事、現金2回払い、新車半額プラン、新車が月々1万円!で買えちゃうナンバーワンセットなどなど複数の買い方をお客様のニーズにあわせてご提案サポートします。

新車のご購入をお考えのお客様がいましたら、是非一度お話だけでもお立ち寄りください。きっと喜んで頂けると思います。

フェイスブックでも最新情報見られます
https://www.facebook.com/always2008open

最新コメント