記事一覧

【注意!】車検通らなくなります!

平成30年5月より、タカタ製エアバッグのリコール対象で異常破裂する危険性が高い未改修車両については車検が通らなくなります
対象のおクルマを使用されているユーザーの皆様、は早急に改修措置を受けてください

エアバッグ

なお、リコール対象車の車台番号の範囲には、生産工場やグレードの違い等によって対象とならない車両も含まれております。
車検証に記載されている車台番号を入力することで、対象となるリコール情報が検索できるシステムがあります
お手元に車検証をご用意して検索してみてくださいリコール情報検索アプリ

今後もリコールの通知を確実に受け取るためには、売買により自動車の所有者が変更になったとき、ご結婚などによりお名前が変更になったとき、引っ越しにより住所が変更になったときなどに、自動車登録情報の変更・移転手続きを確実に行うことが必要です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

㈱ALWAYS

Author:㈱ALWAYS
新車をもっと買いやすく!(^∇^)
新車市場の株式会社ALWAYSです。
愛知県碧南市にて自動車販売会社を運営しています。
弊社は2008年に創業し、2014年に法人設立。
現在は新車をメインに販売し、買取、車検、修理、鈑金、保険などのトータルサポートをし、ワンストップサービスを実施しています。

FC新車市場に加盟し、新車の買い方のレバートリーが豊富な新車専門店です。現金一括払いは勿論の事、現金2回払い、新車半額プラン、新車が月々1万円!で買えちゃうナンバーワンセットなどなど複数の買い方をお客様のニーズにあわせてご提案サポートします。

新車のご購入をお考えのお客様がいましたら、是非一度お話だけでもお立ち寄りください。きっと喜んで頂けると思います。

フェイスブックでも最新情報見られます
https://www.facebook.com/always2008open

最新コメント

月別アーカイブ