fc2ブログ

記事一覧

スズキ 新型スーパーキャリィ 近日登場

新発想の軽トラックスズキ 新型スーパーキャリィが近日登場します

スーパーキャリィ
解放感に満ちたキャビン
運転席のシートスライド量は軽トラックNO.1の180㎜
大柄な方でもゆとりある運転姿勢をとることができます。
運転席のシートリクライニングは軽トラックNo.1の最大40度
仕事の合間の休憩時間も、手足を伸ばしてゆったりと車内でくつろげます。
頭上空間が広い
ヘルメットを被ったままの乗車もOKです。

大容量のシートバックスペース
高さ920㎜×1,235㎜のシートバックスペースを実現。また、荷台床面をキャビン下まで伸ばしたレイアウトを採用し、脚立やコンパネなどの長尺物も積載できます。

先進の予防安全技術を採用
毎日の仕事に使うからこそ、安全にもこだわりました。4輪ABSの標準装備とともに「誤発進抑制機能」「後方誤発進抑制機能」を軽トラックに初めて採用。
また、SRSエアバッグの標準装備とともに、軽量衝撃吸収ボディーTECTや、サイドドアビームを左右2本ずつ採用するなど、衝撃時の高い安全性も追及しています。
スーパーキャリィ2
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

㈱ALWAYS

Author:㈱ALWAYS
新車をもっと買いやすく!(^∇^)
新車市場の株式会社ALWAYSです。
愛知県碧南市にて自動車販売会社を運営しています。
弊社は2008年に創業し、2014年に法人設立。
現在は新車をメインに販売し、買取、車検、修理、鈑金、保険などのトータルサポートをし、ワンストップサービスを実施しています。

FC新車市場に加盟し、新車の買い方のレバートリーが豊富な新車専門店です。現金一括払いは勿論の事、現金2回払い、新車半額プラン、新車が月々1万円!で買えちゃうナンバーワンセットなどなど複数の買い方をお客様のニーズにあわせてご提案サポートします。

新車のご購入をお考えのお客様がいましたら、是非一度お話だけでもお立ち寄りください。きっと喜んで頂けると思います。

フェイスブックでも最新情報見られます
https://www.facebook.com/always2008open

最新コメント