FC2ブログ

記事一覧

三菱 アウトランダーPHEV 大幅マイナーチェンジして発売★

三菱 アウトランダーPHEVが大幅マイナーチェンジをして8月23日より発売いたしました
s_edition.jpg


今回の大幅マイナーチェンジでは、PHEVシステムを大幅にアップデートし、「アウトランダーPHEV」のユニークな特徴である”EVらしさ”を際立たせました。より安心で楽しい走りを可能に


ポイント
プラグインハイブリッドEVシステムの主要構成部品のうち約9割を改良
新設計された駆動用バッテリーとエンジンを搭載し、モーターやジェネレーターの出力を向上させるなど、約9割ものコンポーネントが改良されています。

エンジン排気量を2.4Lとし、低回転で効率のよい発電が可能に
エンジン排気量は現行モデルの2Lから2.4Lに変更。
また、エンジン音を大幅に低減させることで発電によるエンジン始動時の違和感が低減し、モーター騒動が生み出す気持ちよい走りを、より楽しめるようになりました。
performance_04_1.jpg


ジェネレーター最大出力10%、騒動用バッテリー容量15%、バッテリー出力10%、リアモーター出力10kWとし、EV航続距離を65kmに延長
ジェネレーターやリアモーターの出力も10%向上し、力強い走りが実現。

車両運動統合制御システム「S-AWC」に新モードを追加
改良された「S-AWC」は、これまで用意されていた「NORMAL」「4WD LOCK」の走行モードに、「SPORT」と「SNOW」を追加しました。
・「SPORT」
エンジンやモーターのレスポンスを高め、前後騒動力配分をリア寄りとすることで旋回性能と加速性能を最大限向上。キビキビとしたスポーツ走行が可能に
sawc_04_8.png

・「SNOW」
氷雪路のような滑りやすい路面での安定性とコントロール性を高め、より安心して運転できるように仕上げられています。
sawc_04_4.png



おクルマの詳細はコチラ三菱 アウトランダーPHEV
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

㈱ALWAYS

Author:㈱ALWAYS
新車をもっと買いやすく!(^∇^)
新車市場の株式会社ALWAYSです。
愛知県碧南市にて自動車販売会社を運営しています。
弊社は2008年に創業し、2014年に法人設立。
現在は新車をメインに販売し、買取、車検、修理、鈑金、保険などのトータルサポートをし、ワンストップサービスを実施しています。

FC新車市場に加盟し、新車の買い方のレバートリーが豊富な新車専門店です。現金一括払いは勿論の事、現金2回払い、新車半額プラン、新車が月々1万円!で買えちゃうナンバーワンセットなどなど複数の買い方をお客様のニーズにあわせてご提案サポートします。

新車のご購入をお考えのお客様がいましたら、是非一度お話だけでもお立ち寄りください。きっと喜んで頂けると思います。

フェイスブックでも最新情報見られます
https://www.facebook.com/always2008open

最新コメント