FC2ブログ

記事一覧

ダイハツ ブーンがマイナーチェンジして登場☆

ダイハツ ブーンがマイナーチェンジして2018年10月10日に発売しました

今回のマイナーチェンジでは、かわいいのも、かっこいいのも揃ってる、3つの個性的なブーンが登場し、ダイハツオリジナルグレードである「ブーン スタイル」を新設定
丸みを持たせた柔らかな線でキュートに仕上げられたフォルムや、ホワイトホワイト塗装のエクステリアパーツ、インテリアに配したマゼンタのアクセント、専用のシート等が採用されています

ブーン スタイルブーン スタイル
専用のフロントグリルを採用し、ホワイトのグリルガーニッシュやフォグベゼルでアクセントを付与。リアは専用バンパーや丸いホワイトベゼルを採用してスイートな印象を表現するとともに、専用の「STYLE」エンブレムを採用した。
インテリアでは、インパネにマゼンタ色のアクセントを配し、専用のスエード調シートと合わせて、スイートでかわいらしい空間。
01_interior.png

ブーン シルク
ブーン シルク
大型フロントグリルの採用に加え、前後バンパーの左右にL字型のベゼルを設定して安定感と安心感を表現。フロントグリルを囲うシルバー塗装で上品な雰囲気を表現するとともに、リアクォーターパネルをメタリックブラック塗装して上質感を高めた。
02_interior.png

ブーン スタンダード
ブーン X
フロントグリル上部の水平ラインをシルバー塗装の加飾として、引き締まった印象を表現。メタリックブラック塗装のリアクォーターパネルの採用や、インテリアのシート色を落ち着いた色に変更するなど、質感を向上。
04_interior.png

詳しくはダイハツ 新型ブーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

㈱ALWAYS

Author:㈱ALWAYS
新車をもっと買いやすく!(^∇^)
新車市場の株式会社ALWAYSです。
愛知県碧南市にて自動車販売会社を運営しています。
弊社は2008年に創業し、2014年に法人設立。
現在は新車をメインに販売し、買取、車検、修理、鈑金、保険などのトータルサポートをし、ワンストップサービスを実施しています。

FC新車市場に加盟し、新車の買い方のレバートリーが豊富な新車専門店です。現金一括払いは勿論の事、現金2回払い、新車半額プラン、新車が月々1万円!で買えちゃうナンバーワンセットなどなど複数の買い方をお客様のニーズにあわせてご提案サポートします。

新車のご購入をお考えのお客様がいましたら、是非一度お話だけでもお立ち寄りください。きっと喜んで頂けると思います。

フェイスブックでも最新情報見られます
https://www.facebook.com/always2008open

最新コメント